【推し探しのおてつだい♡推し探プロジェクト!】


【推し探しのおてつだい♡推し探プロジェクト!




今まで通っていた推しが辞めちゃって・・・

決まったお気に入りちゃんがほしい・・・

誰に行ってみたらいいかわからない・・・

ずっと気になっていたあの子ってどうなのかな?



でも、きっかけが無くてなかなか新しい出会いに踏み出せない><


そんな皆さまに!!



推し探プロジェクト♡

をご提案!!


まだ見ぬ推しと出会いたい皆さまを応援します!!



お得なプロジェクト詳細はこちら↓↓♡


〇直近で新しくプロフィール写真を撮りなおしたセラピが対象となります♡



【推し探(おしたん)】とお申し付けの上80分以上のHP指名で♡

(本指名・フリーは除外)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【推し探】対象セラピストが
3,000円割引!!




【只今の対象セラピスト(予定含む)】



3/21(木)~4/19(金)4/28(日)まもなく終了!

チアキちゃん♡🆕更新!
4/13(土)~5/12(日)まで

ラムちゃん♡🆕更新!
4/13(土)~5/12(日)まで

コトミちゃん♡🆕更新!
4/27(土)~5/26(日)まで

※ご予約の際、必ず【推し探(おしたん)】とお申し付け下さいませ。
自動的に割引にはなりませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。





■【対象セラピスト】を80分以上のHP指名で【推し探(おしたん)】とお申し付け頂いた方が対象


※イベント割引をご利用の場合、他の各種割引との併用は不可とさせて頂きます。

※かならずお電話受付時にお申し付けくださいませ。

スタート後の割引は不可となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。




本当のお気に入りちゃんと出会ってほしいから。

みなさまの、行きたい!を応援します!!


ルーミープラスで、
身も心もセラピにゆだねる喜びをぜひ味わっていただけますように♡

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

コメント

非公開コメント