【祝!1周年記念 ロングイベント「もっと一緒にいたいよ♡」】

【祝!1周年記念 ロングイベント「もっと一緒にいたいよ♡」】



 おかげ様で新しくお店の名前が変わり、ルーミープラスで1周年を迎えました!! 



 この1年の間に、幾度となく緊急事態宣言&まん防の繰り返し、 一体いくつもの試練を乗り越える場面があったでしょうか?


しかし、こんな大変な時期にも関わらず、ご利用くださった皆さまのお掛け様で、 なんとか頑張ってお店を開け続けれました!!

 皆さまの温かいお言葉に何度救われたことでしょう! 


 次は、ワタシたちも負けじと皆さまの癒しとなり、明日への活力の源の一部となれますう新年度も頑張ります!


 日々あくせく闘う働きマンの皆様へエールを!



 人間たるもの、なかなか息抜きなしではしんどくなってしまいます。 限界が来ちゃう前に、十分に気を付けながらの心のリフレッシュは必須ですね。 


 そこで・・・ 2人きりのおこもりエステで春を呼ぼうぜ!


 もっと貴男と一緒にいたいよ!💛 

 そんな思いを込めて、 皆さまの春を応援します!! 


 お得なイベント詳細はこちら↓↓♡ 


 〇すべての曜日&時間帯!! 
〇全ての指名種別のご予約が対象!!
 ♡ロングコースでおこもり推奨♡ 
 今だから、ゆっくり癒されて。




 ----------------------------------------------- 
 150分⇒6000円OFF! 【25,000円⇒19,000円!!】 
 180分→6000円OFF! 【31,000円⇒25,000円!!】





■終了期間は未定です!いつ終了するかわかりませんので、早いものがちです♪ 
 ■【ロング割!】とお申し付け頂いた方が対象 ※各種割引との併用は不可とさせて頂きます。 

 ※かならずお電話受付時にお申し付けくださいませ。 

 スタート後の割引は不可となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。 



 

2人でこっそりおこもりを♡


 ルーミィプラスで、 身も心もセラピにゆだねる喜びをぜひ味わっていただけますように♡




 皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

コメント

非公開コメント