【緊急応援!大阪がんばろうロングver.!】


【緊急応援!大阪がんばろうロングver.!】



もう何度目でしょう・・・!

再度のまん防(´・ω・`)


でも2年前とはウイルスの特性も少し変わっていているし、分かってきた事も沢山あります。

何より私たち国民、いや人類にはこの2年間の経験がありますからね!


だいじょうぶ、頑張りましょう!!(´_ゝ`)


そして人間たるもの、なかなか息抜きなしではしんどくなってしまいます。


限界が来ちゃう前に、十分に気を付けながらの心のリフレッシュは必須ですね。


そこで・・・


2人きりのおこもりエステで春を呼ぼうぜ!

そんな思いを込めて、

ルーミープラスは大阪を応援します!!


2/3(木)まで

2/10(木)まで【延長中!!】お得な企画で皆さまを癒しまくります!!


お得なイベント詳細はこちら↓↓♡


〇すべての曜日&時間帯!!
〇全ての指名種別のご予約が対象!!




♡ロングコースでおこもり推奨♡

今だから、ゆっくり癒されて。
-----------------------------------------------

180分→5,000円OFF!

31,000円→26,000円!!】




■イベント期間:2/3(木)2/10(木)まで
■【大阪がんばろうロング!】とお申し付け頂いた方が対象

※各種割引との併用は不可とさせて頂きます。

※かならずお電話受付時にお申し付けくださいませ。

スタート後の割引は不可となっておりますのであらかじめご了承くださいませ。






早く、好きな場所で遊べるようになるために。

今は密を避けて2人でこっそりおこもりを♡


ルーミィプラスで、
身も心もセラピにゆだねる喜びをぜひ味わっていただけますように♡

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

コメント

非公開コメント